fjのガソリン補給

東東京在住の母さんがつづる、子育てのこと、食のこと、街歩きのこと。

【東東京さんぽ】隅田川沿いのカフェ・レストラン「シエロイリオ」にてホリデーランチ。

f:id:fj_uco:20170812140855j:image

 肉が続いてすみません。最近ヨガで運動してるからか肉食べたくて食べたくて。肉食べてばっかり。さて、写真はいつかの日曜日、蔵前の「シエロイリオ」にていただいたランチ。こちらも日曜営業・子ども用のチェアがあるという、子連れにやさしいお店。よく利用しているお店の1つである。

 隅田川沿いのカフェ・レストラン

 隅田川テラスを散歩していると、厩橋手間に見えてくる7階建てのビル『MIRROR』。カフェやギャラリー、卓球バーなんかも入っていていろいろ楽しめる。その1階にあるカフェ・レストラン「シエロイリオ」。土日のランチタイムは12時を回るといつも混んでくる。待たずに入るなら12時前がおすすめ。

土日もランチがリーズナブル

 ホリデーは、日替りランチが950円、日替りパスタランチが1000円。バケット&フォカッチャor 玄米入りライスはおかわり自由!って太っ腹!ドリンクも付いているのでゆっくりできる。この日は私が日替り、夫が日替りパスタランチを注文。

↓パスタランチにはサラダが付いてくる。モリモリ。野菜嫌いの夫は食べないので私の胃袋へ。

f:id:fj_uco:20170812140911j:image

↓ズッキーニと挽肉のパスタ。オイル系。ズッキーニも私が食べた。え、夫がパスタ頼んだ意味。。。?

f:id:fj_uco:20170812140925j:image

↓私が頼んだ日替り。三元豚が甘くて柔らかでジューシー!付け合せの野菜もたっぷり。

f:id:fj_uco:20170812140855j:image

 あれ?振り返れば私ばかりが食べている。ま、いっか。ふだんは自分の手作りごはんばっかりで外食できないし。ここぞとばかりにがっつくよね。お肉も野菜も美味しくしっかり吸収。また育児への活力が沸くのでした。
 

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio

住所  東京都台東区蔵前2-15-5 MIRROR 1F [地図]
最寄駅  蔵前(都営大江戸線、都営浅草線)
営業時間 [月~金]
 ランチ / 11:30~15:00(l.o.)
 ディナー / 17:30~22:00(l.o.)
 カフェ / 11:30~22:30(l.o.)
[土・日・祝]
 ランチ / 11:00~15:00(l.o.)
 ディナー / 17:30~22:00(l.o.)
 カフェ / 11:00~22:30(l.o.)
定休日  無休
Web  Riverside Cafe Cielo y Rio